

ういー

ういーっ

あいおんー
バレット実装されたときにこっそり戻ったけど
やっぱ時間とれなくて25まで育てて諦めてしまった
野良でノフサナる勇気がワカナカッタ
またみんなとゆっくりあいおんやりたいなぁ

あいおん離れてからは
漫画読んだり本読んだり映画みたテレビみたりスマホゲーとかおふげーとかしてた。
AKB熱再来したりしてた。
あと飲み会。毎日飲み会。
毎日飲んで騒いでる。
そして肺炎になったり、血液検査で肝臓だけ通常の3倍の数値だったりしてた。
ボクの周りにはお酒お化けしかいない・・・。

ゲームはパズドラとPSPのデジモンやってた
パズドラ楽しいー
デジモンはやりながらひとりで泣きまくった
アニメのストーリー追憶とかやばい。心から泣いた。

いまちょうど
テレ玉でデジモン再放送してて毎週ちょー楽しみにみてる。
エテモンなつかしぃぃ

ふぅ。
20代最後の夏がはじまるっ


ゆびたエロい

ゆっぴーがドレド行けなくなってからしょーじきaionのテンション上がらないっす。

そんなモヤモヤ中のボクをしり目にゆっぴーは地元でカフェを、メイドカフェを開くんだーと目をキラキラさせて語り出すんです。

バカヤロウ、ゆっぴーのメイド姿とかアトレイヤ中が鼻血だらけになるぞ!
わかってんの?その辺わかってんの?
ミニのスカートとガーダーベルトの織り成す絶対領域の破壊力おまいさんはわかっているのかい?
ゆっぴーにみつゆびつかれて「おかえりなさい、ご主人様(はぁと)」とか男子高校生その場で果てちゃうよ?わかってんの?
しおんなんか即ノックダウンなんだよ?わかっての?
その後のれおーんとの修羅場とかどうすんの?
罪だわー
ゆっぴーマジ罪だわー、サンクタリカなんか目じゃないわー、ざんねんだわーサンクタリカまじなむだわー!

そんなわけだからみんなゆっぴーのメイドカフェをぜひぜひよろしくねっ(>_<)

あ、ぼくはお気に入りの子からメール帰って来たんで、キャバクラオフラインはじめまーす!

かなしみ

昨日いったキャバクラのおねーちゃんが
ものすごくタイプだったからアドレス聞いてメールしたけど
返信こない

しょっくっ

新ジャンル考えた

普段みんなの前ではツンツンしてるけど、二人きりになると急にドメスティックバイオレンスっ!とめどなくドメスティックバイオレンスっ!
略してツンドメッ

こんばんわ
更新です
最近の出来事はほぼサンクタぶろぐに晒されているので書くことがなかったりするのですが、補足的な意味を込めてサンクタブログにのってないことを書こうと思います
補足的な意味を込めて

カフェレントスの始まりは大抵妖精系アイドルゆぴたの寝起きどっきりから始まるのですが、そのときのサンクタ氏の挙動が完全にいじりー岡田でやばい
PTA上等の見事なイジリーっぷりは必見です
やりおる、母なのにPTA敵に回すとかやりおるっ

iPhoneで長文書くの疲れるよ
やっぱり自宅でラリりながらキーボードに向かうのがポップでコーンだなって思ったよ

王子ハウス放火事件について

こんばんばんばんじー

改めましてこんばんわ
放火系スペルしゃうすけです
王子の家を燃やしたのは、王子にはもっと王子っぽい家が似合うんじゃないかなって思ったからなのです
ちょうど妖精も一緒にいたのでこれ燃やしたらメルヘンな感じに建て直してくれんじゃね?って思ったからなのです
つまり善意からの行為なのですよー
王子にはもっとメルヘン路線で行ってもらいたい
語尾につねに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってつけてもらいたい
母ブログで晒されたので弁明なのですよー!

さてさて
最近レギオンを抜けてしまったのでブログのタイトルを変えようと思っているのですが
なかなかセンセーショナルを巻き起こせそうなものが思いつかなかったので週替わりくらいで色々変えていこうと思います
それに伴いまして
サンクタブログのタイトルも
来週いっぱいハッピートゥモローからハッピーターンに変わりますので皆様ご了承のほどお願い致します

 | ホーム |  次のページ»»


